2008年03月29日

★デカバやってきました

先日、バッテリーの拡張どうしようか、なんて話しをしていましたが、今回あかいくるまさんのご好意でデカバをお譲りいていただくことに(^^)。

R0014324

純正ってこんな薄かったけ?、と思うぐらい圧巻のMUGENちゃんの厚み、ですね。

R0014330

装着してカバーを付けるとこんな感じ。個人的にはもっとずっしりしたものになるのかと思いましたが、それほどでもないですね。スタンドが付いてるので動画やワンセグ鑑賞にはぴったり。

R0014331

そして、デカバ対応のケースも。

R0014325

R0014336-1

これですぐに持ち出せます(^^)。とりあえず昨日一晩充電して朝から付けっぱなしになってますが、残量表示が3本から動きません(^_^;)。まずは本体に認識させるためにも使い切り、ですかね。

受信エリアも広がってきましたし、これからますます活用できそうです。

あかいくるまさん、ほんとありがとうございましたm(__)m。

posted by ryo-n at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでいただいて良かったです。
残業途中で切り上げて、いーもん受け取りに
行って結局朝方まで設定してました。(^^;)
今日の仕事はつらかったです。

ケースなんですが、デカバ用に買ったものではなく任天堂DSの小物売り場で見つけたものなんですよ。
Posted by あかいくるま at 2008年03月29日 21:03
>あかいくるまさん
このたびはほんとお世話になりました。
いーもんゲットおめでとうございます。だいたい買ってすぐは設定に明け暮れるっというのが世の常ですからね(^_^;)。でもそういう時間がまた楽しいんですよね。

ケースはDS用だったんですね。あまりにもピッタリなのでてっきりコレ用かと(^^;)。今日は朝からネットにモデムに、と使用していますがようやくバッテリー残量が2つになったところ(^^)。デカバの威力をまざまざと見せつけられております(笑)
Posted by ryo-n@emone at 2008年03月29日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

