2008年04月01日

★Centroイッキにカラバリ増殖!?

このところカラーバリエーションの増えつつあるCentroですが、ここへきて一気に増えそうな予感!?

 
New vivid colors Palm Centro coming to Sprint in June?
centrocentral
Centro Color Variations-1
 

最近のAT&TのCentro投入に対し巻き返しを図るべく、グリーン、コバルトブルー、ゴールド、ショッキングピンク、エメラルドと5色のカラバリを一気に追加するとのこと。噂によると、日本のソフトバンクがカラーバリエーション攻勢でシェアを延ばしたことを聞きつけたSprintが、PalmPantoneに呼びかけて実現。設定色の選定はPantoneが中心となって10代の嗜好調査の結果などを元に行ったとか。

これまでにないメタリックな色合いも増えているので、購入を考えている人は迷ってしまいますねぇ。個人的にはちょっとゴージャスな感じのゴールドがいいかも〜、ですね(^^)。

Technorati Tags: , ,

posted by ryo-n at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶねー(^-^;
今日が何の日か、すっかり忘れていたぞな、もし
夢でもオレンヂ、出ませんかねい
Posted by 章仁 at 2008年04月01日 07:22
昨晩、寝る前に見まして。
エメラルドにしよう♪わくわくしながら床に(^^)
-消灯後30秒-
んん??…centrocentral?!
-気になって眠れず-
再度じっくり見まして。
...オレのエメラルドcentro(;_;)
泣きながら床につきましたとさ。
今年も楽しませていただきました(^^ゞ
Posted by kizm at 2008年04月01日 08:17
『このように本体をカラーリングするサービスを本家Palmが始めています』
…だったら
100%本気で信じていたのですが。
Posted by goya at 2008年04月01日 10:57
Visorかと思った。(^^;)
Posted by いなあも at 2008年04月01日 12:03
皆様、お付き合いいただきましてありがとうございます。

>章仁さん
しまった、オレンジ用意するの忘れてた(^_^;)。いや、マジでスルーされないか心配してました(笑)。
でもこれからほんと少しずつカラーが増えそうな予感はありますよね。
Posted by ryo-n@centro at 2008年04月01日 20:00
>kizmさん
気がついていただいてよかったです。いや、むしろ気がつかずそのまま夢の中、の方がよかったのかも(^_^;)
急ごしらえでしたが少しは楽しんでいただけたようで何より、です。できれば英語サイトも作りたかったのですが、さすがにそこまでは手が回りませんでした^^;
Posted by ryo-n@centro at 2008年04月01日 20:05
>goyaさん
なるほど、そういう言い方もありますねぇ。でもまあこれぐらい胡散臭いぐらいでちょうどいいかと(^^)。
Posted by ryo-n@centro at 2008年04月01日 20:08
>いなあもさん
あ、それ僕も作ってて思いました>Visor(^_^;)
Posted by ryo-n@centro at 2008年04月01日 20:15
去年の事があり、寝る前に見て「Treo680と違う色か〜バリエーション増えたな〜。今回は昼頃にアップするのかな〜」と素直に騙されました(笑)
Posted by たんとび at 2008年04月01日 21:02
>たんとびさん
さすが、素直なお人柄が出てますね(^_^;)
今回は何となくさら〜っとした感じにしたので、軽く受け流されるかも、と一抹の不安は抱いてました(笑)
Posted by ryo-n@centro at 2008年04月01日 21:06
あは,ナイスです!
ちょっとパープルが入ったブルー,欲しいなあ。
Posted by M.Hirose at 2008年04月01日 23:51
>M.Hiroseさん
どうもです(^^)。
こんな色があったらいいなぁ、とか、自分でも結構楽しみながらぬりえしてました(笑)。
Centroだと結構ポップなカラーも似合いそうなので、100万台突破記念バージョンとかで出たりしないかなぁ、とか、密かに思ったりしてます。
Posted by ryo-n at 2008年04月02日 01:03
見た目としては補色の組み合わせ(赤と緑、青と橙etc.)があると
目立ってお徳感が倍増ですよね?
Posted by goya at 2008年04月02日 01:56
>goyaさん
できるだけ配色がばらけるようには配慮したんですけどね。ゴールドがなかなかうまく出ず。。。そういう意味ではやはりオレンジを加えるべきでしたね(^^;)
Posted by ryo-n at 2008年04月02日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

