2008年04月02日

★LANは無くとも電波はある

いやぁ〜遠路はるばる、という感じで次の目的地に到着しました。思えば遠くへきたもんだ〜、てな気分。

で、ホテルに入って、さてネットは、と思ったら。。。LANはそこにあらず。ああ、そうですか(-_-;)。となると、頼みの綱はいーもばの電波。一抹の不安を抱えながらEM ONEをのぞいてみると。。。

(^^)/
3本も立ってる〜。

先日の発表で東名阪エリアの人工カバー率95%以上とか言ってたと思うんですが、このところほんと肌で感じてます。今回もCentro、EM ONE、Air Mac、E03CAという布陣で望んでますが、まあさすがにこれだけあればどうとでもなる、という感じですね。

080402_2252_0001.jpg
Photo by E03CA

まあ贅沢な布陣ではありますが、ほとんど家にいないような生活をしてますからね。これぐらいの楽しみがないと、やってられませんよ(^_^;)

----
Posted by Palm Centro with u*Blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | EM・ONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イーモバの電波順調に広がっていますね。
先日西伊豆に帰省した際もかなりの範囲で電波拾ってくれました。
でも相変わらずEM・ONE“秘密”ですから帰省中は宝の持ち腐れでしたが…(苦笑)
Posted by モバイル営業マン at 2008年04月03日 08:24
おお、西伊豆でも電波補足ですか。すごいですねぇ。モエさんもそろそろカミングアウトしないと、ですよ(^_^;)
Posted by ryo-n at 2008年04月04日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92029417

この記事へのトラックバック
×

