2008年04月05日

★青はほんとにでるんですね

先日はお決まりのエイプリルフールねたにお付き合いいただきましたが、今度は本当のようです(^_^;)

 
Picture of the Blue Palm Centro
PalmInfocenter

Mexican-Blue-Centro-Ss-1
 

青、といってもTreo750/755系の紺色って感じですかね。なかなかシックな感じでいいかも。今のところメキシコでのみの販売らしいので、メキシカンなあなたは是非(笑)

Technorati Tags: , ,

posted by ryo-n at 07:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TXのボディをやや薄くしたような色、好みですねぇ〜
Posted by goya at 2008年04月05日 09:41
オレンヂ…(T_T)
Posted by 章仁 at 2008年04月05日 10:47
噂には聞いていたけど…かっこいい。
色が増えるのは良い事です。(^^)
Posted by いなあも at 2008年04月05日 11:39
>goyaさん
確かにTX系の色ですね。指紋が付きにくそう。
Posted by ryo-n at 2008年04月05日 17:44
>章仁さん
じゃ、とりあえず塗っときますか(笑)
Posted by ryo-n at 2008年04月05日 17:45
>いなあもさん
ビジネスユースでも違和感がない色ですよね。
っていうことでお一つ(^_^;)
Posted by ryo-n at 2008年04月05日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92299321

この記事へのトラックバック
×

