2008年05月04日

★お出かけちう

ようやく家族の予定が合ったので、今日は朝からお出かけ〜。
久々西日本方面へのぶらり鈍行列車の旅です(^_^;)。

今日のお供はこんな感じで、EM ONE、Palm Centro、GX100。あと鞄のなかにZ22ともう一台のカメラLumix DMC-FZ30が控えてます。



Z22は現在お仕事用にしようかどうしようか迷ってるところで、ゆらゆら電車に揺られながらぼちぼち設定しようかと。そのときはCentroのmicroSDに入れてあるPalmwareをビーム攻撃。

こんな日長のんびりな移動でもモバイルグッズのおかげでぜんぜん退屈しませんね(^_^;)。

----
Posted by Treo750v with MackyBlogPocket
posted by ryo-n at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい毎日をお過ごしですのでゆっくりと心の洗濯をなさってください♪
Posted by nabehisa at 2008年05月04日 12:02
>nabehisaさん
ありがとうございます。とりあえず京都まで足を延ばしました。さすがに凄い人(^_^;)。
nabehisaさんもお忙しいでしょうが、お時間が許せばまた是非(^^)
Posted by ryo-n at 2008年05月04日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

