2008年05月22日

★Centroちょこっと不安定

なんとなくメモ書きとパスワード管理とネット、メールアクセスが主体で、それほど激カスタマイズしていない我がCentroですが、最近ちょっと不安定。

私のネット系3種の神器であるPalmGate経由Blazer、u*Blog、PopJ&Mailをいったりきたりしてると不意にリセットをくらうように。

何となく犯人はResco Explorerではないかと思いますが、皆さんの記事をみていると黒幕は鍵盤交換なのかも。

Resco Explorerはtextをメモ帳で受け取るための必須アイテムなだけに、何とかしないと、ですね。
この週末にでもあーだこーだしてみるとします。

----
Posted by Palm Centro with u*Blog
Supported by EM ONE/emobile
posted by ryo-n at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97603261

この記事へのトラックバック
×

